アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

雨の週末

この週末は雨、雨が降りバイクはお預け😔

でも私達は車があるから大丈夫👌

土曜日の朝はリムリックから南へ一時間半のドライブしてコークにあるBMWディーラーに行ってきました!

f:id:tandema:20190812182511j:image

f:id:tandema:20190812182553j:image
f:id:tandema:20190812182601j:image

s1000rrのオイルチェンジが必要なので予約にきましたがサービス部門は土曜日が休み、名刺をもらったので主人が電話するようです、残念😕

アイルランドは土日が休みのところが多い!

 

その後は何もすることがないので海に行ってきました😊

f:id:tandema:20190812183002j:image
f:id:tandema:20190812182954j:image
f:id:tandema:20190812182958j:image

雨が止んだのでビーチをチェック!

寒そうですが泳いでいる人もいました🌊

 

f:id:tandema:20190812183144j:image
f:id:tandema:20190812183154j:image

f:id:tandema:20190812183324j:image

海を眺めて飲むビールは美味しい🍻

バンの中で牛さんを見ながらのんびりしたりと時間を過ごしました😊🐄

 

エアマットレスと寝袋、波の音を聴きながらバンで一晩過ごしました☘️

インターネットも電話も通じない、静かな時間、現代人には必要なのかも⭐️

 

来週末はバイクに乗れるといいな🏍