アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

S1000RRで初乗り!

今日、とうとうS1000RRで初乗りしてきました!


曇り空ですが天気予報では雨は降らないそうなのでコンテナにやってきました




いつもお散歩しているコルバリー!


リムリックの街中に帰ってきてシャノン川の前










近代的なS1000RRと中世期の街並みのギャップがいいですよね



久しぶりに乗るS1000RRはスムーズでナイスなハンドリング、改めてなんて良いバイクなんだなぁと再確認しました



この後は街中のスローライドでは物足りないのでコンテナに帰る前にキラローの方へプチツー!
アイルランドは田舎の道はまるで全てがバイクロード-細くてクネクネしているのですごく楽しいです!

明日は天気が良くなるようなのでR1200Rでどこかに行きたいです