アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私のはじめてのバイク 2001MotoGuzzi V11sport

私のタンデム歴は10年。旦那様がたばこを止める引き換えにバイクを手に入れるというアイデアでスタートした私たちのバイクライフ。私の旦那様は名前はぴた。リターンライダーでバイクは10歳からチェコ共和国でバイク乗り始めて、33歳あまりのスピード違反の…

バレンティーノ・ロッシ

私は大のバレンティーノ・ロッシのファンです。週末のモンザラリーで優勝してくれてすごくうれしいです。この2年間Ducatiで大変だったから、本当にハッピーのことがあってよかった。 ラグナ・セカで撮った。バレが旦那様のグローブにサインしてくれた。感激…

プレスコット

昨日は朝早くに起きてプレスコットにバイクを乗りに行きました。コーヒーを作って私がサンドウィッチを作っている間に旦那様はバイクをトレイラーに乗せて、さあ出発!私の住んでいるメサからは車で2時間半くらい。プレスコットとジェロームを走っている89A…

ライディング

食後ゆっくりして、ようやくライディングギアーに着替え。 ここからトルティーラフラットの頂上までを行ったり来たりして、たまに他のバイカーに会うのも楽しみです。私はバレンティーノのデュカティのヘルメットで旦那様はバレンティーノのジャケットとヘル…

BBQ

朝の9時だけど、まずはバーベキューで腹ごしらえ。 前の日にポーリッシュデリでスモークソーセージを購入。それと私のチェコ風ポテトサラダとホームメードのパンとバターでパーフェクト・ミール。

Happy Thanksgiving!!!

木曜日はThanksgivingでアメリカでは祝日です。私の旦那様はターキーを食べないし私たち二人きりなので、キャニオンレイクにバーベキューに行きました。実はs1000rrも連れて行きました。 天気もすごく良くてラッキー。アリゾナはパラダイスです。初めてs100…

S1000のディテール写真

今日はS1000のディテールについて。まずはこの色はとても鮮やかなブルー、リズラ・スズキのバイクみたい。この色が欲しくて、ディーラーで予約で買いました。たまたま仕事の帰りに寄ったらちょうどバイクが届いたばかりでクレートから出てくるのが見れて感激…

初乗りとお祝い

これは初乗りでキャニオンレイクに行ったとき、アパッチトレイルでこれからブイブイいっちゃうゾ。このアパッチトレイルはたくさんカーブがあってスポーツバイクにはうってつけの道です。時間のあるかぎり週末の早朝にバイク仲間とスターバックスで落ち合っ…

はじめまして

ブログをはじめました!コメント大歓迎です。これからどうぞよろしくお願いします!これから私たちの2012年BMW S1000rrのことについて書いていこうと思います。ドイツから届いたばかりのS1000ちゃん。すごくゴージャス