アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

私のはじめてのバイク 2001MotoGuzzi V11sport

私のタンデム歴は10年。旦那様がたばこを止める引き換えにバイクを手に入れるというアイデアでスタートした私たちのバイクライフ。私の旦那様は名前はぴた。リターンライダーでバイクは10歳からチェコ共和国でバイク乗り始めて、33歳あまりのスピード違反のチケットで免停になり10年間バイクなしの生活。やっと新しい免許を取り直して念願のバイク。あのころはDucati MosterがNYCでは人気があったのでDucati以外のイタリアンバイクを探し始めました。そして見つけた私の初めてのバイクはMotoGuzzi V11sportでロングアイランドにあるイタリアンバイクディーラーでひとめ惚れをしました。すごくスタイリッシュなデザインでV-Twinのエンジンで味のあるバイクだった。タンデム的にはまあまあ快適。シートは大きめでバイク自体長いので後ろにいても十分のスペース。私たちの家族プードルのジャンジャンも一緒に。

ニューヨーク中一緒に乗ってた。ジャンジャンはバイクが大好きで2万km以上バイクに乗ってて最高スピードは時速160km。彼は本当のバイカープードル。それにターンではちゃんと体重を移動したりしてた。
また今度ニューヨークのことジャンジャンのことも書こうと思います。