アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

S1000のディテール写真

今日はS1000のディテールについて。まずはこの色はとても鮮やかなブルー、リズラ・スズキのバイクみたい。この色が欲しくて、ディーラーで予約で買いました。たまたま仕事の帰りに寄ったらちょうどバイクが届いたばかりでクレートから出てくるのが見れて感激
このバイクはオールモスト・パーフェクトなんだけどストックのエキゾーストパイプがちょっとアグリーなのでYoshimuraのR-77のSlip-onにに変えました。

次はオフィス。とても洗練されたデザインでイタリアンバイクと比べても同等。でも来年のプロジェクトはFront Break Fluid TankをRizomaに変えること。

で次はBrembo Brake、すごくかっこいい。そしてファンタスティック。ハードブレークでもスタビリティーがある。