アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

プレスコット

昨日は朝早くに起きてプレスコットにバイクを乗りに行きました。コーヒーを作って私がサンドウィッチを作っている間に旦那様はバイクをトレイラーに乗せて、さあ出発!私の住んでいるメサからは車で2時間半くらい。プレスコットとジェロームを走っている89Aはすごいカーブで絶景。この峠をアタックするのが目的。まず車を公園に止めて、朝ごはん。すでに車の中でイチゴのパラチンカ(チェコのクレープ)をコーヒーと共に食べて。今度はサンドウィッチとアールグレー茶。レイクもチェックして次はバイク。

ジェロームに向かって出発!ミンガス山の中を行くこの道はアスファルトの質はグット。道の幅と視界はオッケー。すごい数のカーブで起伏が激しい。エキサイティング!!!
ジェロームは古いマイニングタウン。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後プレスコットにいってバイクを止めて散策。

ダウンタウンの市庁舎の公園。みんなのんびりしてる。本物のカーボーイに会えてスクウエアーダンスが踊れる町、それがプレスコット。私たちはよく週末旅行に来ます。
これで私たちの長い楽しい週末が終わりました。