アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

バイクがピカピカ!

今日は天気がいいのでコンテナに行ってR1200RのワックスかけとS1000RRにに車輌登録証をつけてきました



この前にツーリングした時雨に濡れて、本格的なクリーニングが必要だったR1200R🧼
Simonizというワックスポリッシュでピカピカにします!


アゴスティーニのステッカーも新しいのに貼り替え



ボクサーエンジンの溝の一つ一つも綿棒で綺麗にしました



細かいところまでプラスティッククリーナーなどで磨きました
3~4時間の後はピカピカに



ダークブルーが光っていい感じです!


主人はS1000RRに車輌登録証をつけていて忙しくしていましたがいい場所を見つけてナイス!


あまり目立たない場所でしっかりついて、これで公道で乗れます!



バイクは乗らなくてもいじっているだけで楽しい、時間を忘れてしまいました