アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

クリスマスライド!

メリークリスマス!

みなさん、クリスマスいかがお過ごしでしょうか?

今日は13度でいつもより暖かいのと雨が降っていないのでバイクに乗ってきました



久しぶりに乗るバイクは最高ですね



リムリックのシティセンターから10分くらいでこんなに自然がいっぱい



クリスマスなので教会に寄ってみました




細い田舎の道、好きです


アイルランドは冬でもグリーンなんですよね




今日はシックスマイルブリッジにやってきました
リムリックからは15kmくらいの距離で小さな街、こんなところに住みたいなと思いました


サンタさんからのプレゼントはこのクリスマスライドだったのでしょう