アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

アイルランドで初乗り!!

今日、待ちに待ったバイクでアイルランド初乗りしました!



毎日雨か寒い日が続いていましたが今日は朝から太陽が出て、午後には道路も乾いてきたので二人でバイクに乗りたいという気持ちが!


前から初乗りはブンラッティ城に行こうと思っていたので、やって来ました!


リムリックから主人は左側通行と初乗りとでバイクの運転に集中していたそうです


ブンラッティ城は15世紀に建てられたお城で今はミュージアムと昔の暮らしが体験できる施設になっていて人気のあるスポット


中には入りませんでしたがお城の周りをバイクで走っていました


ブンラッティの村はとてもかわいくてまた来たいです


リムリックに無事に帰ってきました


いつもは二人でシャノン川沿いを歩いているのに今日はバイク!
とてもスペシャルな日になりました!


これからも今日のような天気になることを祈ってます