アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

プラハをちょっと観光!

昨日の朝、ブルノからプラハへ電車でやって来ました!

主人のお母さんがサンドウィッチを作ってくれたので電車の中で食べました😊

3時間ほどでプラハに到着!

 

f:id:tandema:20190524001859j:image

ヴァーツラフ広場の国立博物館の前で

 

f:id:tandema:20190524002002j:image

f:id:tandema:20190524002035j:image
f:id:tandema:20190524002105j:image
f:id:tandema:20190524002046j:image

プラハは大好きな所です❤️

街全体がおとぎ話の世界で来る人みんなを笑顔にする場所、それがプラハですね🥰

 

f:id:tandema:20190524002434j:image
f:id:tandema:20190524002439j:image

有名なモルダウ川に架かるカレル橋の上から見るプラハ城は映画の舞台のよう🌈

 

f:id:tandema:20190524002625j:image
f:id:tandema:20190524002621j:image

最後はレストランでピルスナービールと私はビーフグラーシュで主人はエダムチーズのフライ、タルタルソース添えのランチ😁

 

この後、プラハ空港へ向かってダブリンまで飛行機で帰って来ました✈️

ダブリンから私達が住んでいるリムリックまではバスで夜の10時にやっと家に到着しました☘️

 

この2週間旅行続きだったのでこれからは家でのんびりして、バイクに乗りたいです!