アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

チェコ共和国のブルノにやって来ました!

ベルファストから飛行機で2時間半、チェコ共和国の首都プラハへ到着!

プラハから電車で私の主人の出身地、ブルノへ


チェコに来るのは15年ぶりでしょうか


ブルノはチェコの第2の都市です


夜は主人の子供の頃の友達ラデックの家に招待されました
ラデックが家に向かう途中にブルノサーキットに止まってくれました





ラデックの奥さんが作ってくれた美味しいチェコ料理を堪能



ラデックと主人は11歳からの友達で15歳の時一緒にバイクに乗っていたそうです
二人は会っていっぱい話せて嬉しそうでした


私もラデックの奥さんビエラさんとお料理のこととか片言のチェコ語で会話、楽しかったです!
すっかり酔っ払ってしまいました









夜のブルノも素敵です!