アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ベルファストへやって来ました!

今朝は朝早くリムリックを出発してダブリンへ


ダブリンのリフィー川、ハイペニー橋からの眺めです!


ダブリンと言えばギネスビールですね! まだお昼前なのでギネスはお預けです


私の主人と同じ名前のパブ


ダブリンではカフェでコーヒーと朝ごはんを食べて、バイクショップに寄りました




アイルランドは寒いのでヘルメットの下に被る頭のカバーを買いました


その後はバスでベルファストへ向かいます!


ベルファストの市庁舎


リー川にある船のレストラン


リー川沿いを歩いてタイタニックミュージアムへ向かいます






ベルファストタイタニックミュージアム!
斬新なデザインの建物で素敵です

タイタニック号はベルファストで作られました




ベルファストの街を散策してチャイニーズレストランで食事してからホテルに向かいます


ベルファストインターナショナルエアポートの前にあるホテルに今夜は滞在
待ちに待った、ギネスタイム!
明日は朝5時起きでチェコのプラハに出発です!