アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ロイヤルポートラッシュゴルフコース 全英オープン!!

今、北アイルランドのポートラッシュで開催されている、全英オープンゴルフ⛳️

アイルランドでも毎日テレビで地元出身のロリー・マキロイ選手の様子が伝えられています

 

実は私はロイヤルポートラッシュのゴルフコースに行ったことがあります😊

私達、毎年5月にロードレースのノースウエスト200を観戦のためにポートラッシュに滞在していた時に覗いて来ました!

 

f:id:tandema:20190720054943j:image
f:id:tandema:20190720054939j:image
f:id:tandema:20190720054946j:image

ポートラッシュのビーチを歩いて砂浜の丘を登ると!?

 

f:id:tandema:20190720055101j:image
f:id:tandema:20190720055106j:image
f:id:tandema:20190720055058j:image
f:id:tandema:20190720055110j:image

壁とか柵とかなくて勝手に入っちゃいました😁

ここは18番ホールで今日のニュースでロリー・マキロイ選手がインタビューを受けていて、気づきました✌️

 

ロイヤルポートラッシュゴルフコースは本当に景色と自然の芝生が美しく、私はカリフォルニアのペブルビーチゴルフコースよりも断然上だと思います☘️

ここはパブリックコースで普通の日は誰でもプレイ出来るのでゴルフ好きの方、いつか行ってみたらいかがでしょうか⛳️👌