アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ロイヤルポートラッシュゴルフコース

昨日の夕方5時にやっとアリゾナに帰って来ました!そして今日から仕事、かなり疲れています


今日はゴルフファンなら知っている有名なロイヤルポートラッシュゴルフコースに行った時の写真

アパートから歩いて行ける距離でお散歩して来ました


ラモーレレストランの看板にはジョーイ・ダンロップのヘルメット



天気の良い朝のビーチを歩くのは気分爽快です!


ビーチの丘の向こう側はロイヤルポートラッシュゴルフコース

二人でこの急な坂を登ります!



頑張って登った甲斐がありました
なんてきれいな景色でしょう!


自然を生かした本物のゴルフコース、それがロイヤルポートラッシュ! 芝が自然に生えています



塀とかはなくて公園みたいです! 私が座っているのは18番ホールです


私はゴルフはしたことないですがロイヤルポートラッシュならプレイいてみたくなりました


ポートラッシュはとても美しいところです