アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ミスノースウエスト200コンテスト!

昨日の夜はパドックのVIPテントで行われたミスノースウエスト200コンテストを観に行って来ました!


スタートライン



いい席をゲットする為に早めに来たのでビールを飲みながらゆっくりしてます



VIPテントは表彰台の目の前!明日のレースはここから観戦します



コンテストにはマイケル・ダンロップ選手も見に来てます!
スーパーバイクプラクティスではポールポジションを獲得して機嫌の良いマイケル!
他にもジョン・マクギネスや審査員をしたギャリー・ジョンソンも






地元の女の子達の憧れミスノースウエスト200
ミスに選ばれたのはポートラッシュから来た女の子が選ばれました


私達は隣に座っていたおじいちゃんフィルととても楽しい会話が出来ました!フィルはチェコのバイクJawaのコレクターで元レーサー、今夜も会えるといいなぁ


コンテストにはたくさんのレーサーやチームの人が来ていて同じ時間を過ごせてラッキーでした!