アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

運転免許!!

今日、主人が車の運転免許のテストに合格しました💮

実はバイクのテストは不合格だったので心配していましたが車のテストは合格してすごくうれしいです😊

アイルランドは車もバイクも免許のテストが難しくアイルランド人も一度は落ちるのが普通です!

 

合格してハッピーな私達はお祝いにギネスビールで乾杯です🍻

f:id:tandema:20190620035905j:image

今日、やって来たのはホワイトハウスパブ!

 

f:id:tandema:20190620040005j:image
f:id:tandema:20190620040013j:image
f:id:tandema:20190620040009j:image

前から気になっていたパブでバーテンダーから聞いたらリムリックで二番目に古いパブだそうです🇮🇪

 

f:id:tandema:20190620040131j:image

ギネスでおめでとうの乾杯です🍻🎊

 

f:id:tandema:20190620040319j:image
f:id:tandema:20190620040312j:image
f:id:tandema:20190620040315j:image

ホワイトハウスパブの中の壁にはオスカー・ワイルドやデバレラなどの肖像画や古いポスターなど見るものがたくさんでした👍

 

f:id:tandema:20190620040614j:image

アイルランドに引っ越して来た、理由は小さなことが幸せに感じること、運転免許書を取得することがこんなにうれしい出来事だとは思いもよりませんでした😁

今度は車探しです🚘👍🌈