アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

アイルランドで初乗り!

大晦日はテレビでダブリンのカウントダウンを見ていました!
私はリムリックのシティセンターに住んでいるので近所のパブからたくさんの人たちの新年を祝っている声が聴こえていました!
賑やかでハッピーになりますね


さて元旦の今日は気温は10度なのでバイクの初乗りに行ってきました!
驚くことにアリゾナは4度でアイルランドの方が暖かいですよ



トリーティーストーンとキングジョンズキャッスルをバックに!
今年最初の写真はここで撮ろうと決めていました



聖マリア大聖堂


古い石壁、アイルランドですね!


キングジョンズキャッスル


私のお気に入りの写真



日本のように初詣はないので近所の教会で新年の挨拶

今年も安全に楽しくバイクに乗れますように!