アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

バイクと馬!

今年の目標は健康的に暮らすで昨日からコルバリーまでジョギングを始めました


アイルランドで美味しいものを食べてお腹の辺りが気になり始めた私達

コルバリーにはかわいい馬さん達がいるので家からリンゴを持っていきます





ここには3頭の馬さんがいて、この馬は一番大きい馬です

遠くにいてもリンゴを見せて呼ぶとゆっくり近くに来て私の手からリンゴを食べます!
すごくかわいいです


帰りにコンテナに寄りました


私達のR1200Rのスピードメーターはマイルでアイルランドはキロメートルなので紛らわしいです


なのでマーカーで30、50、60、80、100、120、と線引き赤白でわかりやすくしました
これでスピード違反チケットを貰わないようにしたいです