アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

お祝いで〜す!!

主人の仕事が決まりました⭐️

先週、面接に行った会社で来週の月曜日から出勤です😊

去年の5月に仕事を辞めて、7月にアイルランドに引っ越してからほぼ一年ぶり!!

我が家に収入が戻ってきます👍

 

さて、私達はこの日のお祝いをするのを首を長〜くして待っていました☘️

f:id:tandema:20190606163341j:image

まず、一杯目のギネスで乾杯です🍻

おめでとう🎉㊗️

 

f:id:tandema:20190606163442j:image

私達が来たのは家のすぐ近くのパブ!

 

f:id:tandema:20190606163555j:image

石の壁で古くてカッコいいです!

 

f:id:tandema:20190606163723j:image

f:id:tandema:20190606163640j:image
f:id:tandema:20190606163636j:image

中は広くいろんな部屋があり、2杯目は場所を変えて🍻🎉

 

f:id:tandema:20190606163849j:image

ギネスを2杯飲んでちょっと酔っ払ったのでパブを出てお散歩😁

外はまだ明るく、キングジョンズキャッスルがステキ⭐️

 

f:id:tandema:20190606164034j:image

歩いていて、トイレに行きたくなったのでキングジョンズキャッスルの近くにある1768年創業の古いパブに寄ってみました!

 

f:id:tandema:20190606164308j:image
f:id:tandema:20190606164313j:image

3杯目のギネスギネスでまたまた乾杯です🍻😁

 

f:id:tandema:20190606164419j:image

最後の締めはラム&コークで乾杯です🍹🍹

普段はビール2杯が限界の私達はすっかり酔っ払ってしまいました😆

 

f:id:tandema:20190606164632j:image

この一年半、アイルランドに住みたいと思ってからは人生がカタツムリのような速度で進んでいて落ち込んだり、フラストレーションが溜まったりと、自分の精神との戦いでした!

安定した何不自由も無いアリゾナ生活を捨ててスタートした新しい人生への挑戦⭐️

でも二人でいつか全てが上手くいくことを信じてここまで来ることが出来ました❤️

 

f:id:tandema:20190606165201j:image

あとは私の配偶者ビザ申請して、仕事を見つければ私達は普通の生活になります!

もうちょっと、主人と仲良く頑張っていきたいです💕