アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

リデルに行ってきました!

私は食べるのが大好きでいつも新しいスーパーマーケット/食料品店をチェックしています!
いつもは近所のテスコに行きますが今日はお散歩がてらに前々から気になっていたドイツ系のスーパーマーケット、リデルLidlに行ってきました





歩いて20分くらい、気温は8度で寒いので早歩きします!


リデルに到着!


入り口にあったホットドリンクの自販機はリムリックのキングジョンズキャッスルの写真


さすがアイルランド、ギネスビールのケーキがありました!


恥ずかしながら牛乳売り場の前で写真




見たことのないビール


これが私が購入したもの
なんでも安かったです!全部で14ユーロでした


アイルランド産のものがたくさんあるのが良かったです



帰り道、今まで見たことのない植物を発見! いったい何という植物なんでしょう?


リムリックにはいっぱい歴史的な建物の教会あります!