アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

お祝い!!

今日はビッグなお祝いです!
な、なんと私達のBMW R1200Rが乗れるようになりました!
バイク保険に加入できたのです!

バイクがアイルランドに来たのが8月終わりでその後、バイクの車両登録、バイクの筆記試験、バイクトレーニングをパスしましたがバイク保険の壁にぶつかり、また遠のく、暴風雨の中、主人は大型バイクのグレード2の安全運転のプログラムをパスし、昨日二人で雨の中ダブリン市外にあるアイルランド唯一のバイク保険の窓口で直接保険会社の人と話をして(エギゾーストを交換したと言ったら、保険には加入出来ないと言われ、元に戻しますと約束の手紙と写真を昨晩送って)、やっと今日、保険に加入出来ました


道路税もオンラインで払い、後は書類が届くのを待つのみ!


あまりの嬉しさにお気に入りのパブ、ロックでお祝い


今日のギネスビールの味は格別です!


アイルランド産の生牡蠣と一緒に頂きます! 美味しい!


フィッシュ&チップス、最高です!


あともう少し!
今日の朝まではもうバイクには乗れないのかなぁと落ち込んでいましたが、人生って諦めたらダメですね!出来るまで頑張る!
アイルランド初ツーリングの報告をするのが楽しみです