アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

Joe's Real BBQ

今日は朝からなぜかBBQのことで頭がいっぱいでした
なので仕事の帰りにすごくおいしいバーベキューのレストラン、Joe'sRealBBQに寄ってきました
 

レストランの外観
今日のアリゾナはすごく暑いです
 
 

Joe'sBBQはギルバート市にあって、Joeは他にもいろんなレストランを展開しています
レストランで使っている素材はすべてオーガニックでたくさんの野菜はJoeのファームから来ています
 
 

カフェテリアスタイルの店内
店内はバーベキューのスモークの薫りがたまらない
 
 

メニューは黒板に
 
 

この女の子に何が欲しいか注文します
 
 

私がオーダーしたのは、チョップド・ブリスケットサンドウィッチとポテトサラダ&グリーンサラダ
柔らかいビーフのバーベキュー、家では作れない美味しさ
主人のぴたは同じチョップド・ブリスケットのジャンボサンドウィッチ、サイドはチージーポテト&コールスロー
ボリューム満点でお腹いっぱいです
 
 

Joeのファームで昔に使っていた、ジョン・ディアーのトラクター
今はレストランのデコレーション
 
 

ガソリンスタンドのガムマシーン
 
 

私たちは4時半ごろに行ったので、まだ空いてますが7時ごろには行列になるほどの人気のBBQです
 
私たちのお気に入りのレストランです
もしアリゾナに来ることがあったら、ぜひ寄ってみて下さい