アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

マン島 TTレース & ガイ・マーティン

私は映画 「 クローサー・トゥ・ザ・エッジ マン島TTライダー」を観てから、ガイ・マーティンのファンで
毎日、Youtubeでマン島TTのドキュメンタリーを見ています
ガイ・マーティンは独特の英語のアクセントがあって、ものすごく理解に苦しみますが、
彼のTTに対する情熱、親しみやすいチャーミングな性格に惹かれます
 
TTレースは危険なレースで、このレースをしてるTTライダーは
アスリートと言うより、冒険家かクレイジーな人だと思います
でもそれが毎年凄まじいドラマを創っている
 
今年のシニア・TTでガイが優勝するといいな~
それよりも、生きて帰ってきて欲しい
かんばれ、ガイ・マーティン
 
 
 
これはガイ・マーティンのインタビューで、なぜ彼がTTレースをするのか
と聞いたら
彼はちょっと間違うだけで死ぬかもしれない真剣なレースだから走ると行ってました
すごい男です
 
 
 
悲しいことにガイ・マーティンと同じTyco・Suzukiチームの松下ヨシナリ選手が
マン島TTのプラクティス中の事故で亡くなりました。
心よりご冥福をお祈りします。