アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ブルノの街を散策!

昨日の夜は疲れていたのでぐっすり眠って、今朝は元気いっぱい😊

天気もいいのでお母さんと三人でブルノの街をお散歩☀️

f:id:tandema:20190520043714j:image

f:id:tandema:20190520043752j:image

心臓の弱いお母さんが歩いて疲れるかなぁと心配していましたが大丈夫👍

ブルノのメインストリートのマサラコバ通り

 

f:id:tandema:20190520044229j:image

自由広場にある巨人の像

 

f:id:tandema:20190520044339j:image

f:id:tandema:20190520044402j:image

ランチはチェコ料理とピルスナービール🍻

 

f:id:tandema:20190520044842j:image

お母さんはすごい久しぶりに主人と一緒にお出かけしてハッピーでした💕

 

f:id:tandema:20190520045202j:image

家に帰る前に近所のスーパーでお買い物!

お母さんが持つには重たい洗濯洗剤やジャガイモ、油などいろいろ購入

 

f:id:tandema:20190520045441j:image

f:id:tandema:20190520045503j:image

スーパーマーケット大好きな私はチェコでもいろいろチェックします!

なんとカブや大根が売っていてビックリ‼️ チェコ人はどうやって食べてるんだろう❓

 

お買い物の後はお母さんが疲れるといけないので家に帰りました😊