アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

チェコで食べたもの!

チェコではビールだけではなくいろいろ美味しいものを食べました!



ブルノで最初に食べたフライドチーズとポテトのタルタルソース添えとフランクフルトソーセージ!


もちろんビールと頂きました




次の日の朝ごはんはチェコのクレープ、パラチンキ!とイチゴのパフェ、これもまた美味しかった





夜はペガサスと言うブルワリーレストランでシュニッツェルとソーセージ! スープは私が好きなレバーボールが入ったコンソメスープ


お母さんの家ではお母さんが作ったチェコの伝統クッキー、ロホリチキーを食べて、ハッピー!




ブルノ最後のご飯はもちろんピルスナービールとグラーシュ!
主人はフライドチーズをまた食べていました


プラハに移動してからは



チェコのデリカテッセンでオープンサンドウィッチ、フレビチキー! その場で買ってカウンターで食べました



プラハでの最初のディナーはトリップアドバイザーで人気のレストランに入って来ました!
主人はシュニッツェルで私はザワークラウトとスモークポークのニョッキ、もちろんピルスナービールと一緒に頂きました!




プラハ最後の食事はチャールズ橋を渡ってすぐ下にあるオーストリア料理のレストラン!
プラハの中心で観光客がいない珍しい、でもここが一番美味しかったです!

チェコではこのようにいっぱい飲んで食べたのでこれからはキャベツダイエットをしたいと思ってます!