アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今までの中で最高のツーリング!

今朝は朝からいいお天気のアイルランドです!
アイリッシュブレックファーストの朝ごはんでお腹いっぱい、これで一日中ツーリングが出来ます



これから出発!


リングオブケリーのメインロードではなく山の中の脇道をチェック!


湖が現れました!


今度は羊の家族が道路に!


みんな走って家に帰って行きました



湖はとても澄んでいて山が湖面に映っています


予定していませんでしたが道に迷ってやってきたダンロー渓谷


アイルランドケリー州キラーニー国立公園の山の中にあるダンロー渓谷




ディズニーランドに行くよりも感動する場所、世界でも一、二を争う絶景ルートでした


ダンロー渓谷から山を下りスニーム村を経てまた海へ


スニームからケンマー、そしてモールズ渓谷、ちょっと休憩

ここまでの道が最高でした!
以前はアイリッシュラリーの車のレースをしていたそうです
私達すごくこの道が気に入り四往復しました







羊さんたちにたくさん遭遇しました、でも近寄ると逃げちゃうんですよね!


リングオブケリーの半島をぐるっと回ります!




これまた信じられない美しさ



私の後ろに見える二つの島はスターウォーズ最後のジェダイで有名なスケリングマイケル島


ここはウォータービル、チャーリーチャップリンが大好きだった場所


アイルランドの海の色は本当に綺麗なブルー、でも場所によって色合いが違うんですよね!

今日も絶景だらけで感動しまくっていました


アイルランドのバイクツーリング、最高!