アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

リングオブケリーへツーリング! 一日目

今日からリングオブケリーへ3日間のツーリング旅行にやってきました!


今回のツーリングのために買ったOxfordの15Lのソフトバック!
今まではバックパックだったので私は楽チン



リングオブケリーのスタート地点に近い村、グレンベイのB&Bに3日間ステイでツーリングを楽しみます!


私の後ろに見えるのは前回行ったディングル半島


お城みたいな建物?


お城ではなく古い兵舎で今はミュージアムになっています


こちらは本物のお城の廃城


絶景ポイントの連続で感激しまくりです



羊がいっぱいで、特に子羊ちゃんがかわいい

癒されます



妖精の道のような脇道を行くと現れた滝



次に現れたのはポニー!
すごいかわいいので近くに行って触ろうとしたら噛まれそうになりました



後ろから見ています!


お腹が空いたので部屋に戻って着替えて近くのパブでフィッシュ&チップスとギネス! 美味しい



食べ過ぎなので海までお散歩




こんなツーリングがしたくてアイルランドに引っ越してきた私達

明日も続きます!


ビーチまで歩いているときに見かけた植物、これはゼンマイでしょうか?