アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

リングオブケリーのツーリング3日目!

今日もまた一日中リングオブケリーを走りまくりました!






アイルランドには廃墟になった建物がいっぱいあるんよね!


今日はあえてどこに行くか決めずに気になった道を進んで行くことにしました!


今回のツーリング旅行でいったい何匹のヒツジを見たでしょうか!


峠の道に遭遇しました!


アイルランドの道はアリゾナと違って細い田舎道でも舗装されていて行き止まりにならずどこかに繋がっているんです!


昨日と同じモールズギャップ/渓谷にあるアボォカのカフェでコーヒー休憩


2人でこの後はどっちに行こうか話し合い



ブラックバリーの方の道を選択して見つけた湖


どんどん細い道を選択していくとたどり着いたアルプス山脈のような美しい場所に


道がヒツジの群れに占領されていて脅かさないように近づくと走って逃げていく!
いっぱい走らせて悪い気になりました



細い道からやっと抜け出してたどり着いたスニームの村でアイスクリーム休憩



スニームはアイスクリームショップがたくさんあります

日本のツーリングみたいでうれしい



この3日間リングオブケリーのバイクで思う存分楽しんですごく幸せ!
ケリー州はバイクに最高です