アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

石鹸の写真撮影の場所探し!

雨は降っていないんですが、寒さが戻ってきたアイルランド

9度ぐらいなので、ちょっとバイクには乗れません


なのでコルバリーにお散歩がてら、私の手作り石鹸の写真撮影の場所探しをしてきました!



私の後ろには沢山のラッパ水仙の花が咲いでいます

今のアイルランドはどこに行ってもこの水仙でいっぱい!



この白鳥さんは芝生の草をすごい勢いで食べていました

まるで草刈り機!



最初に見つけたフォトスポット
アイルランドの森の中って感じです!






さらにコルバリー遊歩道を歩いているとこの寒さの中、シャノン川に入って遊んでる犬




昨日は川の水位が高く、勢いよく流れていました!



次の場所は緑の苔の上で、私この苔が大好きです

お酒ソープと緑色があっているように思います




先程、芝生を食べていた白鳥さんでしょうか?
私が川を覗くとお腹が空いているのか近づいてきました




帰り頃には太陽が出てきました!
この川沿いにある植物はワサビみたいでいつも主人と二人で仕事が見つからなかったらアイルランドでワサビ農園を始めようかなって冗談言っています

アイルランドは湿地で小川の流れている所がたくさんあり、ワサビに向いてそう!



木の切り株の上に石鹸を置いてみました!

家に帰ってからは火曜日に作った弥助アフリカンローズ石鹸をカットしました




私のEtsyショップ、TamayaSoapを日本語に訳しました!
もし良かったら、読んでみてください、そして間違っていたり、アドバイスなどがあったら、是非コメントしてくださいね