アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

私の手作り石鹸ショップがオープン!!

なんと、私の手作り石鹸のオンラインショップがオープンしました!!
アメリカのEtsyと言う手作りアイテムのオンラインマーケットプレイスで
私の石鹸を売り始めました

名前はTamayaSoap
私の石鹸で玉肌になって欲しいと思い、この名前になりました
Etsyショップのリンク




まだ2種類の石鹸しかありませんが少しずつ増やしていきたいです!
石鹸作りはとても楽しく、
写真を撮るためにバイクツーリングしてアイルランドっぽい場所を
探すのも楽しいです
まさに一石二鳥ですね






抹茶石鹸をクリックしてもらうと写真はこの場所で撮ったのがわかります!
R1200Rのシートの下に石鹸を忍ばせてツーリングしていました

抹茶石鹸も弥助アフリカンローズ石鹸も私も主人もとても気に入っています
石鹸作りを初めて知ったんですが普通にスーパーで売られている石鹸は
石鹸ではなく、化学製品で作られた洗剤だと知り驚きました
お肌に良くて、地球にやさしい
手作り、ナチュラル石鹸は良いものです


いつか誰かが買ってくれるといいなと祈っています