アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

マイケル・ダンロップ選手に会えました!

私達がバイクショーの初日に来たのはマイケル・ダンロップ選手が来ると聞いたからです


外でダートバイクを見て会場内のステージ近くのカフェでコーヒーブレイクした後、ふと後ろを振り返ると、なんとマイケルがビールを飲みながら友達と話しています!



邪魔しないように少しずつマイケルに近づく私達
ナイスなマイケルは私達とチャットしてくれて一緒に写真も撮ってくれました


これだけでアイルランドに引っ越した甲斐がありました



後でメインステージでTTレーサーのヒーローインタビューのマイケルも見ました



他にも、世界で最速の女性モーターサイクリスト、バレリー・トンプソン選手にも会えました!


バレリーはユタ州のボンネビルソルトフラッツレースで時速528kmの記録保持者!!
彼女は前はS1000RRでしたが今はすごいロケットのようなバイクに乗っています



以前アリゾナのバイクショーで撮ったバレリーとの写真も見せて喜んでもらえました







バイクショーは楽しくあっと言う間に時間が過ぎていきました




私は新しいTyco BMWチームジャケットをゲット!
うれしい



主人は伝説のアイルランド人ライダー、トム・ヘロン選手の本を購入!



この本の著者で雑誌、ロードレーシングアイルランドのオーナーのレズリー・ムーア氏にサインをしてもらって写真も撮ってハッピーな主人!

アイリッシュバイクショーに来て良かったです!



もちろんダブリン、ギネスビールも飲んできました!