アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

アイリッシュバイクショーに行って来ました!

昨日はダブリンで開催されているアイリッシュバイクショーに行って来ました!


昨日はバイクショーの初日!
すごく楽しみにしていました



そんなに大きなショーではありませんがBMW、ホンダ、ヤマハ、スズキ、KTM、Ducati、Indianなどのメーカーやバイク用品やスペシャルバイクの展示がさせていました



新しいS1000RRはモデルチェンジしていて気になるところがいっぱい!


ヴィンテージバイクの展示をチェック!


日本人のアーティストがAce Cafeのブースでトライアンフのバイクを墨で描いていました




マン島TTのキング、ジョーイ・ダンロップ選手とロバート・ダンロップ選手のバイクが展示してあり注目を集めていました!




こちらはバリー・シーン選手のバイク!
バリーのバイクを始めて目の前見れて感激




外ではトリックバイクやダートバイクが見れました!

見所満載のアイリッシュバイクショー、まだまだ続きます