アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ヤフーブログが終了!!

今日、ブログを見たらヤフーブログが終了するって赤い文字で書いてあってすごくびっくりしました


5月から他のブログに移行出来るようになって8月31日からブログが投稿できなくなるようですね


皆さんはどうしますか?
私はこれからもブログを続けたいと思っています

私にとってはこのブログが唯一の日本との繋がりで大切なものです

どうするかは決めていませんが移行先を決めたらお知らせします!

インスタをやっていますがブログとは違うんですよね!
でも良かったらインスタでもフォローした下さい

私のインスタは: marikoie