アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日もプチツーリング!

なんと今日も青空のアイルランド

なのでお昼からR1200Rに乗ってきました



前から気になっていたリムリックにあるバイク屋さん、メスケルモーターサイクルに行って来ました!
外からはここがバイク屋さん?と戸惑いましたが中は、




一階はバイクが所狭しと並んでいて、二階はバイク用品とレジとオフィスがありました!
もうすぐR1200Rに新しいタイヤが必要なので店員さんとちょっと話しました




メスケルの後はティペラリー州のニナにやって来ました!
街の中心にはニナ城があるとガイドブックに載ってたので見に来ました



ニナの後はダーグ湖の対岸へ向かいます!
アイルランドの田舎の道はこんな感じです



ラッキーにもこんなステキな眺めの場所を見つけました!


下に見えるのがダーグ湖


この見晴らし台にはピクニックテーブルもあって、暖かくなったらお弁当を持って来たいです!


アイルランドは一年中グリーンです


またステキなツーリングが出来ました