アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ナイスデー!

今日は朝にストーレッジ貸し倉庫に行って自分達のユニットを確保してきました!


アパートからは歩いて15分


たくさんのコンテナ倉庫、オフィスに寄って鍵をもらって手続き終了


これが私達のユニット!
実は明日、アリゾナから送ったバイクと家財が届きます


明日は荷物を受け取る重要な仕事が待っています


午後からは芸術鑑賞


リムリックシティーギャラリーに行って来ました!


このギャラリーは家の近所のピープルズパークに隣接しています


牛さんのスカラプチャー🐄




入場無料なのになかなかのコレクションでした

ブルーの鳥のペインティングはリムリックらしいなぁと思いました