アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ピープルズパークまでお散歩!

リムリックは17度で曇り空、とても過ごしやすい気候です

アリゾナの友達が羨ましがっています


私達にとっては8月にお散歩が出来てほぼ毎日歩いています!

今日は近所のピープルズパークまで、


公園の入り口 リムリックはどこにも花が咲いていて綺麗です



グリーンがいっぱい


ふと木の根元を見るとなめこのようなキノコが! かわいいですがもちろん危険なので食べません



ピープルズパークのあちこちに木で出来た彫刻があります



かわいいワンちゃんの彫刻



これは人なのかなぁ? 地球儀の中の人と私は解釈しました!


セントラルパークのように大きくはないですが地元の人達の憩いの場



栗の木、まだグリーンの若い栗ですが茶色の栗になったら収穫したいです