アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

届いた‼

今日、やっと待ちに待ったバイクと家財道具がアリゾナから届きました!

昨日の夜は主人は心配と期待であまり眠れなかったようです

私は普段のようにグッスリ!


大きなコンテナトラックが到着!


中にはバイクが見えます!


まずはS1000rrから運び出します
私も主人も運送屋さんもドキドキ!


続いてはR1200Rが出てきます!


運送屋さんのマーティンはリトアニア人でバイク好き、安心です



2台のバイクどちらも完璧な状態で良かったです




主人はバイクをスタートさせて、何の問題もなくエンジンがかかったので本当に良かったです



全ての家財道具も倉庫の中に入って、ホッとしました



リトアニア人の運送屋さん、すごい力持ちで圧倒されました!
彼らが言うにはリトアニア人は力持ちで有名で世界力持ち選手権でもトップだそうです!


月曜日からは保険と車両登録の手続きを始めます!
バイクでアイルランドツーリングまであとちょっとです