アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

アデア、アイルランドで一番かわいい村!

今日はバスで20分の距離にあるアデア村に行って来ました!
アデア村はアイルランドで一番かわいい村に選ばれたそうです



茅葺き屋根があるアデア村
一番かわいい村に選ばれただけあります❗


どの家もすごくかわいい💕


この家はレストラン


こちらは2階建の茅葺き屋根の家


地元の牧場からのアイスクリームを食べながら村を散策



公園もすごくかわいいです😍


昔の人はここでお洗濯していたそうです


パブもかわいい💕


バイクカフェを発見❗


カフェだけではなくバイク用品とロイヤルエンフィールドも販売しています🏍
ランプを良く見るとスパークプラグで出来ています❗


カプチーノでひと休み

アデアにいると時間を忘れてしまいます



教会も歴史的な建物でステキです


中に入るとステキな作りで圧倒されます!


アイリッシュクロス


赤のアクセントがステキな建物のレストランでランチ



ハイネケンとフィッシュ&チップス、美味しかったです


アデア村はかわいいだけではなく住んでいる人たちがとても礼儀正しく、親切で優しい、それがこの村の本当の魅力だなぁと感じました


バイクでまた来たいと思います