アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ポーランド食品店!

リムリックにはアリゾナでは考えられない程のポーランド食品店があります

近所に今知っているだけで4店あります



今日はこのポーランド食品店🇵🇱
お店の名前はズリスタ


ハムの種類も豊富❗


こちらはチーズ、ポーランド人はなんでも燻製したものが大好きです❤


ソーセージの種類が豊富で何を買うか悩みます



ピクルスや色々な酢漬け、マスタードからマヨネーズ、スパイス、お菓子、なんでもあり値段も安いので主人は大喜び



この写真を見ると主人の喜びがわかると思います!
主人はチェコ人ですがポーランドの食べ物はとても似ています



チェコのコーラ🇨🇿、コフォラを見つけました⭐


コフォラはアメリカのコカコーラとは違ってたくさんの薬草から作った炭酸飲料❗
飲むと薬草の味がして甘さ控え目、なんか身体に良さそうな気がします