アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

アリゾナから東京へ、一泊二日24時間弾丸ツアー、まっちゃんと初対面!!

日本橋の跡はこの旅のメインイベント

まっちゃんのガレージ訪問


初めてまっちゃんとの対面
すごくうれしいです


ブログで見て憧れていたまっちゃんのガレージ、葛飾ベースを
一度見てみたくて突然の要求にも快く了解してくれたまっちゃん
本当にありがとうございました


まっちゃんの美しいBimota Tesi3D


ブログで見ていたまっちゃんのガレージ
とってもかっこいいです


モトコルセのシート


他にもカーボン化が進んでいるDucati998


すごい量のカーボン


まっちゃんとの楽しいバイクトーク


ガレージの隣にあるリビングルーム
コーヒーをご馳走になりながら眺めるBimota
素敵な時間です


葛飾ベースの後は立石の美味しいおでんのお店へ
普通の旅行者では味わえない体験
おでん、お刺身、なんでも美味しかったです


バイクを通じて出来る友達、最高ですね
まっちゃんに会えて本当に良かったです
今度はモトコルセの厚木ファクトリーに一緒に連れて行ってくれると
約束してくれました
また会えるのを楽しみにしています


まっちゃんから頂いたお土産
Ducatiのラッピングペーパー




かっこいいDucatiのマグカップ
ありがとうございます