アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

アリゾナから東京へ、一泊二日24時間弾丸ツアー、銀座!!

この時点で午後1時半、羽田空港に行まで2時間半あります

まだまだ行きたい所はたくさんあります
VR46ストア、タミヤファクトリーストア、六本木などなど
でも時間がないのでMotorimoda銀座ストアへ


歌舞伎座




グーグルマップを頼りにMotorimodaを探します
間違って、旧店舗に行ってしまいました
でも歩いているだけで観光になるので楽しいです


Motorimoda銀座店に到着


味のある品ぞろえでしたが私達はちょっと疲れていてショッピングが
出来ませんでしたがまた来てみたいです


この後、羽田空港に向かいました
24時間と言う短い滞在でした内容の濃い旅行になりました

今回の旅で会ったしんいちさん夫妻、まっちゃん、すべての人たちに感謝です
素敵な思い出が出来ました