アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 2月11日

やっと風邪と肺炎が完治して元気になりました
S1000rrには長い間乗っていなかったので、ウズウズしていました

今朝はちょっと寒かったのでお昼から出発
行き先はトルティーラフラット


久しぶりですがバイクの乗り方は忘れていませんでした


私も久しぶりで明日は筋肉痛になるかも、、、


この道はオフロード車が必要ですね
眺めは最高です


ローアングルからの一枚


アリゾナは暖かく天気も良いので今はたくさんの観光客で賑わっています



ここまで来る人は少ないので2往復出来ました
S1000rrは最高