アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 2月5日

今日は久しぶりにちょっとライディング
肺炎がなかなか治らず、先週末もベッドで過ごしていました
調子が良いかなぁ~と思って行動すると、夜には肺の痛みが戻ってくる毎日
こんなに長い病気になったのは久しぶりです
改めて、健康が一番です

アリゾナはやっと暖かくなって春の陽気です

R1200Rでクイーンバレーに行ってきました


主人も風邪をひいて病み上がりなのでのんびりライディング


クイーンバレーに到着


天気がいいので外でビールを楽しんでいる人たち


クイーンバレーはシニアコミュニティでゴルフが人気のアクティビティ


クイーンバレーには立派なサボテンがいっぱいあります


VR46のコーディネート


大きなサボテンとR1200R


この大きなサボテンの近くに行ってみました
今まで見たサボテンで一番大きさです


途中、放牧の牛さんに遭遇
赤のジャケットを着ている私に反応しています


久しぶりのバイク、新鮮な風を感じることが出来て良かったです

アリゾナはバイクに最高の季節になったので
早く元気なっていっぱい乗りたいです