アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 2月12日

今日のアリゾナは曇り空
気温が17度くらいになった朝の10時半に家を出発
R1200Rでバートレットレイクに行ってきました


家からサワロレイクを通って、ファウンテンヒルズに向かいます


ノーススコッツデールのパークに寄りました
ダートバイクがATVがあったら楽しいですね


バートレットレイクにはもうちょっと
ここまではとても眺めが最高でした


後ろに見えるのがバートレットレイク


今まで来たことのない脇道をチェックしてこんなに美しい景色に遭遇


太陽も出てきて気分爽快


12月からの雨のおかげで水嵩もバックしてホッとしました


今度はバートレットレイクでカヤックをしたいです


今日はバートレットレイクの周りを通る脇道を見つけて良かったです


家に戻って赤のカマロと私がマッチしていると喜んでいる主人でした

明日は主人のバースデーです