アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

チューリッヒからバーデンバーデンに到着!

私達は土曜日の朝早くフェニックスを出発、ロサンゼルス経由でチューリッヒに日曜日の午後に到着しました

実はロサンゼルスで予定していたフライトが満席で乗れず6時間遅れてチューリッヒに到着しました



今回はスイス航空でとても良かったです!




チューリッヒからバーデンバーデンまでは電車を乗り継いで3時間半の旅
駅で電車の中で食べるソーセージ手に入れハッピーな私達

白い特急でオーフェンバーグまで行きそこでローカル線に乗り換え
バーデンバーデンの駅からバスに乗って10分でタウンセンターのレオポルトプラッツに到着!
ホテルに着いたのは夜の9時でした
初めてのことの連続、人に聞きながらやっと到着してとても疲れました


でもやっぱりドイツに来たので疲れていましたがビアガーデンに行って1Lのビールとシュニッツェルとんかつを食べてから昨日の夜は床に就きました
あまりに疲れていて写真を撮るのを忘れました

月曜日に続く