アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

トム・ウィーデン、マンクスGPシニアレースで優勝!!!

な、なんとトム・ウィーデンがマンクスGPのシニアレースで優勝しました

今朝起きてマンクスGPのTwitterをチェックしたら最高のニュース

信じられません





シニアレースは4ラップレースでトムは4番手のスタート
1,2,3ラップは予選トップのアンドリュー・ドッジェンが首位、
最終ラップでは9秒差でのスタートでしたがトムがどんどん追いついてきて
先にゴールしたアンドリューはトムのタイム待ち、
そしてなんとトムは最後の最後に0.7秒差で優勝
白熱した戦いでした


おめでとう、トム


私たちはすごくハッピーです


トムのお父さんのスティーブとチームも心の底から喜んでいます


パークフェルメでの記念写真
みんなの笑顔が最高です


表彰台の真ん中に立ったトム、いったい何を思っているのでしょう
2011年のトライアンフデイトナ675で他のライダーより不利なマシーンで
優勝したトム・ウィーデン
私たちは誇りに思います


トムとマンクスGPの大きなトロフィー


トムは本当にナイスガイ
優勝した後も子供たちからサイン攻め

これからがとても楽しみな期待のロードレーサー、トム・ウィーデン

これからも応援していきます

私たちは明日から1週間のバケーション
ドイツに行ってきま~す