アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

レースが始まりました!パート1

昨日は昼間はプラクティスで夕方からレースが始まりました!


プラクティスのライブをインターネットで見てから歩いてパドックへやって来ました


今日からレースが始まるのでパドックにはたくさんのファンで賑わっていました!




どのチームもレースの準備で忙しいそうです


ウィリアム・ダンロップのレザーが干してありました!





どのレースバイクも美しいですね!


ブリティッシュスーパーバイクでDucatiに乗っているグレン・アービィン選手! 彼は地元出身で去年のNW200で表彰台に上がっていました


彼は新人でロードレース界の若手ホープ、マラカイ・ミッシェルトーマス選手!

ユージン・ラバティ選手も遊びに来ていました

パドックを楽しんだ後はVIPテントからレースを観戦します!

パート2へ