アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング

今日は朝8時に家を出発してトルティーラフラットへ行ってきました
今朝はラッキーにも涼しく快適です


来週の今頃は北アイルランドに行っているので
S1000rrに乗れるのも今週で最後、しばらく乗れません
今日は楽しんできます


トルティーラフラットの頂上に到着
今朝はあまり車もいなく、ラッキーでした


最近は体調が悪かったり、天気が悪かったりとS1000rrに乗れてなかったので
気分爽快


アリゾナはまだ春です


とてもすがすがしい朝
もうすぐアリゾナは暑くなるので貴重な朝でした


二往復してすっかりご機嫌な主人


トルティーラフラットのレストランの横にある歴史館の前


レストランの中には友達のDJと南極に行っていたケンともう一人が食事中
この3台が彼らのバイク、今日はダートバイクで来たようです
私たちもテーブルに加わっておしゃべり


食後はみんなでもう一回頂上に行ってきました

今日は久しぶりにトルティーラフラットに行けて、
友達にも会えて楽しかったです

これからは北アイルランド旅行の準備をします