アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング

今日もまたトルティーラフラットに行ってきました
今朝は昨日よりも早く7時半に家を出発


キャニオンレイクの手前の展望台から


大きなホークが飛んでいます


今日は誰もいなくて最高のライド


昨日の午後に雨が降ったのでちょっと湿気があって気持ちが良かったです


道路は所々に濡れていたので慎重に操縦


2往復した後、トルティーラフラットのレストランで朝ごはん
2日連続で来てしまいました


友達のベテランの従業員のカレンと一緒に


食後にもう一度頂上まで行って帰りました


これから2週間バイクには乗れないので思いっきり楽しみました


スーパースティーションマウンテンがきれいでした