アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ウィンクルマンへピクニック!

今日は朝早くに起きてMotoGPへレス戦をライブで観戦
ヴァレンティーノのスタートからフロントで逃げ切り優勝
夢のようなレースでした
私は昨晩主人に一度でいいからヴァレンティーノがホルヘみたいなレースを
するところを見てみたいと言っていた矢先に今日のこの結果
神様に私の願いが届いたような気がしました
ヴァレンティーノが今年チャンピオンになるような気がしてきました

さて私は先週は火曜日から花粉症と大気汚染の影響ですっかりダウン
仕事は休めないので頑張りましたが昨日の土曜日には熱もありました
でも昨日の夜寝る前に風邪薬を飲んだら今朝は元気に

調子が良くなったので車でウィンクルマンまでピクニック

カマロもR1200Rもピカピカ
私が寝込んでいた昨日主人がワックス


音楽を聴きながら快適なドライブ


いつもはバイクで来るウィンクルマン
車だと視界が変わり新鮮です


山が何重にも見えて迫力です


途中、ゴーストタウンみたいな町、ヘイデン


この先の山を越えるとピクニックスポットがあります


到着
山の上で風が強く、新鮮な気分になります


こんな景色の中で食べるサンドウィッチは最高です


二人で昔はインディアンがこの辺りを獲物を探して
走っていたのではないかと話していました


おちゃめな主人


私が病気中に面倒を見てくれた主人に感謝
すっかり元気になりました


小さな村の手作りっぽい教会


アリゾナはまだ春が続いています


V6で336HPのカマロ、ドライブ最高です